お知らせ                9月17日

外出が続き 昨日はミシンを頑張るはずだったのに

ちょっとだけ と手縫いを始めたら止まらない。

ミシンお休みになってしまいました。
e0074382_1353497.jpg
e0074382_1354597.jpg

先日の展示でKocariさんからいただいたDM。

何だかとても素晴らしい展示のようです。

自由な刺し子が気になる今日この頃です。


今日から始まった沢田英男さんの個展を観るために 萬器さんへ行って来ました。

形も色もとても素敵でした。

感激して駅に戻る途中で 一昨日会ったばかりのIさんとばったり!

お友達とご一緒で 私の話をしていたところだったそう。まあびっくり!
by komugiyaajai | 2016-09-17 14:00 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2016-09-17 20:35
望月さんのカンタは特別です!
ぜひご覧になってください。
コレクションも凄いです。
私のブログのここに写真があります。
ご参考までに。
http://nunocha.exblog.jp/9476750/
Commented by komugiyaajai at 2016-09-18 08:33
わーっありがとうございます!
ますます楽しみになって来ました!


<< お知らせ           ... おでかけ           ... >>