おでかけ               9月16日

昨日もおでかけ。

途中の駅でまさ子さんと合流して

最終地点の蓮田駅でしばちゃん Iさん ひさこさん 柚木さん あらいさんと合流。

車でぶーんと連れて行っていただいたのは

岩槻のカフェ ラパン。

岩槻!?と思ったら 蓮田のお隣なんですってね。

埼玉出身でも埼玉のことは何も知らない。

人気店だそうで予約しないと入れないみたい。
e0074382_82895.jpg

まさ子さんからひとくちもらったドリアも美味しかった!
e0074382_83498.jpg

私はこちらのプレートランチにしました。

チーズケーキもいただいちゃった。

皆さんお喋り上手なので 笑いの絶えないテーブル。

その後は不思議舎さんへ。
e0074382_855116.jpg

ご自宅だなんて 本当に素敵。

柚木さんのおもてなしに感激しつつお買い物をしたりお喋りしたり。

本当に楽しいひとときをありがとうございました。

さて今日は本気で頑張るぞ。
by komugiyaajai | 2016-09-16 08:10 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... カンタとお喋り        ... >>