ちいさなハンカチ3           9月11日

お天気が心配でしたが 傘の出番が無くて良かった。

よこぐもさんのうえぐもで「ちいさなハンカチ3」が楽しく終わりました。
e0074382_20113163.jpg

さあ始まりますよ!

家庭科の授業以来 さっぱり糸と針を持ったことが無いのです という参加者さん。

勇気を振り絞って参加していただいたことに感激しましたよ!

玉結びから玉止めまで これが出来れば もう大丈夫!

自由に楽しんで下さいね。

もともと手作りが好きなのだけれど 忙しくて遠ざかっていた方

こぎん刺しをされている方

織りをされている方

色々な方に参加していただいて お喋りしたり 集中したり

今回もまた楽しい幸せな時間を過ごすことが出来ました。

疲れるだろうと思っていたら 逆に疲れが取れました!と言っていただき

それはそれは嬉しかったです♪
e0074382_2021484.jpg
e0074382_2022424.jpg
e0074382_20222243.jpg

みなさん素敵に出来ました!

本当にありがとうございました!
by komugiyaajai | 2016-09-11 20:23 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ           ... 週末             ... >>