駆け足で                9月8日

昨日はお昼ご飯を食べてから 駆け足でお出かけ。

文化学園の「世界の刺繍」展とトライギャラリーの「まあるい広場 13人の仲間展」へ。

世界の刺繍

贅沢な繊細なものや さすがに日本のものは季節感があって粋なもの

どれも素晴らしいけれど やっぱり私は素朴なものが好きなのだなあ。

カンタはひとつしかなかったので残念でした。

日本民芸館で観たカンタ 良かったなあと思い出しちゃった。

まあるい広場

とても惹きつけられる作品があって どなたのだろうと名前を探したら

「桝本吉隆」さんとありました。

とても綺麗な色だった。

いつかまあるい広場の「ギャラリーcue9」へ行ってみたいです。

駆け足のお出かけは忙しかったけれど 良い時間でした。
e0074382_6551493.jpg

変な横線は何だろう。
by komugiyaajai | 2016-09-08 06:55 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お茶碗とごはんの友のうつわ展 ... お知らせ           ... >>