虹                   8月21日

16日の虹でーすと Cさんから一昨日 キレイな虹の写真のお葉書が届きました。

虹!私はもうずっと見ていないのでした。

いいな 私も見たいな。

昨日お返事を書いて 降り続いた雨がいったん止んだ隙に投函した後で

360度 黒雲だったり晴れ間だったり 絵に描いたような不安定な空模様をぐるりと見渡すと

大きな幅広い虹が出ていました!びっくり!嬉しい!


ずっとミシンから遠ざかっていましたが

家族3人分の枕カバーをダダッと縫いました。

余り布で 足りなかったらハギハギして

気軽にミシンに向かえる環境はいいなとつくづく思ったことでした。

明日から また気分を新たに頑張ろう。
by komugiyaajai | 2016-08-21 06:47 | 生活 | Comments(0)


<< 日常             ... 望まない           ... >>