お別れ 8月11日

長くお世話になった職場の前社長(現在の社長のお父様)が亡くなったと

スタッフさんから連絡をいただいた。

いつも穏やかで 控え目でお喋りが好きな方だった。

私が辞める時も温かな言葉を下さった。

お父様の体調が思わしくないことは社長から伺っていました。

ここ暫くは仕事をスタッフに任せて在宅介護をして 自宅で看取られたとのことでした。

どれだけ大変なことだったか。

今夜お別れに行きます。

心よりお悔やみを申し上げます。
by komugiyaajai | 2016-08-11 11:34 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... お出かけ           ... >>