8月!                 8月1日

わー もう8月!びっくりです。

スパイラルの展示まで4か月ほどになりました。

午前中だけミシン と決めているので

少しずつ準備が進んでいます。

午後はちょっとのんびりしたり 夕ご飯の買い物へ行ったり。

おとーさんとの夕ご飯は5時と とても早いので

午後もあっと言う間に過ぎてしまいます。

そのちょっとの時間に 最近は手縫いのハンカチ作りをしています。

最初の頃に作った130センチ四方の大判の布には

回りに4重のステッチと少しの模様を入れただけだったのですが

昨日はその布に更に少しステッチを入れました。

面積が大きいので時間が掛かりそうですが楽しいです。
8月!                 8月1日_e0074382_6573544.jpg

今日も良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2016-08-01 06:57 | お弁当 | Comments(0)


<< 雨              ... お知らせ           ... >>