お知らせ               7月29日

梅雨が明けました!

朝から暑いです。
e0074382_823292.jpg
e0074382_8233553.jpg
e0074382_8234081.jpg
e0074382_8234795.jpg
e0074382_8235366.jpg
e0074382_8235964.jpg

8月の展示のお知らせ。

涼しそうな展示がたくさんです。

家に引きこもらずに時々お出かけもしたいです。
e0074382_8254711.jpg

Oさんが送って下さった「ささきめぐみ」さんのDМ。

展示は去年のものですが この絵を見たときに私のことを想い出して下さったそう。

とても素敵な絵!

ささきさんのことは存じ上げなかったので少し調べてみました。

イラストはもちろん アクセサリーなども作られているそうです。

展示に是非伺いたいです。
e0074382_8295469.jpg

日帰り出張のおむすび弁当。

お弁当に骨付きのものは・・・と思って今まで一度も入れたことはありませんが

おしぼり付きで入れてみました。どうだろか。
by komugiyaajai | 2016-07-29 08:31 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 8月!            ... お知らせとお出かけ      ... >>