昨日のこと               7月22日

昨日はあいにくの雨の一日でしたが

CAFE105で楽しい「ちいさなハンカチ」の時間を過ごすことが出来ました。
e0074382_632275.jpg

好きな布を選んで さあ始まりましたよ。

運針にもだんだん慣れて 「楽しい!」と皆さんが言って下さるのがとても嬉しい!

お喋りしながら 集中しながら あっと言う間に2時間が過ぎました。

腹時計が鳴り始めたので そろそろ終了!
e0074382_653820.jpg

e0074382_651973.jpg

それぞれ工夫があって可愛く素敵に出来上がりました。

ここでおしまいでもよし 更に加えてもよし ですね。
e0074382_69829.jpg

お昼は家の中でのピクニックみたい。

グッチ祐三レシピのしばちゃんの天かすおむすびやピクルス 手羽中煮

Oさん宅自家菜園のきゅうりのお漬物など 美味しいものが盛りだくさん。

みんなどれも美味しかった!


今回もみなさんに喜んでいただけて 本当に嬉しいです。

自由に出来るところが楽しくて良いそうです。

私も一番大切にしているところなので更に嬉しいです。

昨日の参加者さんは全員千葉の方だったので

津田沼のユザワヤへ寄って糸を買いまーすと帰られました。

みなさんありがとうございました!


26日はうえぐもさんでの2回目のワークショップ。

良い時間を過ごせますように。
by komugiyaajai | 2016-07-22 06:18 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ           ... ちいさなハンカチ at CAF... >>