お休み                            1月12日


 今夜は飲まないよ と夕べ主人が言いました。

賛成! 私もそれなら我慢出来るもの。

夕食後ミシンをして 一段落してお風呂に入っていたら

ああ 喉が渇いて・・・こんな時

お風呂上がりのビールは美味しいだろうなあと想像しました。

嫌になってしまいます。

それでも主人と足並みを合わせて我慢我慢。

時には我慢も大切です。

今夜はどうしようかなあ と朝から考えてしまう情けない私。
by komugiyaajai | 2006-01-12 08:41 | 生活 | Comments(0)


<< ウクレレ気分で        ... 笑ってる場合ではありません  ... >>