明日から              7月15日

明日はイコッカさんの13周年記念1dayイベント。

そして明後日からは夏恒例の「しましま展」です。

続々と作品が届いているそうです。

両日共 最初の方だけ在店致します。

曇り予報のお天気ですが お時間がございましたら是非!
e0074382_6544320.jpg

頑張って下さーいと「二人静」をいただきました。

この名前とこの形。日本人の素敵な感覚。


そしてまた「予定変更 明日もお弁当を!」と夜になって言わないで。

昨日の大雨で買い物へ行かなかった。
e0074382_6571583.jpg

冷凍庫の最後の鮭の一切れに助けられました。
by komugiyaajai | 2016-07-15 06:57 | 作ること | Comments(2)
Commented by oguchan at 2016-07-15 21:00 x
こんばんは。
こうやって見るとちょっと渋すぎるチョイスでしたね!
今度はもう少し明るい?ものを。
Commented by komugiyaajai at 2016-07-16 08:34
えーっ渋すぎなんてことないですよ!
上品でとっても素敵♪
ありがとうございました!


<< イコッカ13周年記念1dayイ... お知らせ           ... >>