昨日のこと               7月8日

昨日のまあ暑かったこと!

けれど楽しいことの為ならさっさか出掛けちゃう。

「おくら」さんというカレー屋さんでランチ。

私は初めてのお店なのでとても楽しみにしていました。

お隣に古道具屋さんも併設していて 可愛いお店。

可愛いだけでなく本格的な色々なカレーが食べられるので

小さなお店なのに次々とお客様が来られるのです。

外食を殆どしないので こうして美味しいものをいただけるのは本当に嬉しくて幸せ。


その後不思議舎さんへ移動して お喋りしながらお店の中をうろうろ。

いつも素敵なものが溢れていて

柚木さんのセンスには驚かされます。

今は自宅ショップも珍しくないけれど

オープンからもう28年ですって。素晴らしいなあ。


帰りがけにいただいたお庭のブラックベリー。
e0074382_81659100.jpg

挿し木に出来るかな。


素敵な先輩たちに「感謝!」の一日でした。
by komugiyaajai | 2016-07-08 08:19 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< もうすぐ           ... お知らせ           ... >>