お知らせ               7月7日

七夕。

朝は涼しかったけれど これからぐんぐん気温が上がるそう。
e0074382_8172711.jpg
e0074382_8173443.jpg

佃眞吾さんの折り畳み式のお弁当箱は見られるのかな。


今日はお出かけ。

しばちゃんとまさ子さんと合流して不思議舎さんへ。
e0074382_8202210.jpg

なのでおとーさんにもお弁当。

今朝はお鍋を焦がしてしまったり なんだかあたふたとしていました。
by komugiyaajai | 2016-07-07 08:23 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2016-07-07 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2016-07-08 08:25
鍵コメントさん

わー同じ気持ちだったんですね!
そして はははーです(^^)

その後のこと どんなかしら?と思っていましたが
続けて下さって嬉しいです!励みになります。
ありがとうございます。

次はどちらでばったりでしょうか。
楽しみにしていまーす!


<< 昨日のこと          ... ちいさなハンカチ2      ... >>