黄色                6月30日

黄色の靴下を見たら私のことを思い出したーと

黄色い靴下が届きました!

その方の前で黄色い靴下を履いていたことがあったかしら。

でも確かに黄色い靴下は大好きで いくつか持っているのです。

実はいただいたその靴下と同じものも持っていて すでによれよれになっていたのでした。

黄色いワンピースを着ているとその印象が強いらしく

先日のワークショップのときも着ていたら 

去年の企画展で着ていたことを覚えて下さっていて

そうそう やっぱりパッと明るい色は自分で着ていても嬉しくなるような気がします。

色の持つ力ってありますね。

一昨日 昨日と黄色の麻を縫いました。

今日はどうしようかな と思って

白い麻をハギハギしました。

そんな気分だったのかな。
by komugiyaajai | 2016-06-30 20:34 | 生活 | Comments(0)


<< おむすび           ... お知らせ           ... >>