ありがとうございました!      6月25日

ドキドキドキ。

ラベンダーの香りに助けてもらって

初めてのワークショップ「ちいさなハンカチ」が終わりました。
e0074382_16132873.jpg

それぞれ生地を選んでいただいて さあ始まりますよ。
e0074382_1614830.jpg

お喋りしていたら あれもうこんな時間!

最後はちょっと追い込み気味に
e0074382_1615681.jpg

じゃじゃーん みなさん可愛く仕上がりました!(3枚目のこの写真だけ色が実物と随分違います
ごめんなさい。)

それぞれの個性が生きていて 本当に面白いです。素敵です。



みんなでテーブルを囲んでいる景色が良いですねえ

自由に縫えるのが良いですねえ

とても楽しかったです とか

私が一番大切に思っていることを皆さんが言って下さり 感激!

大忙しだったよこぐもさんが撮って下さった写真が良い感じ。


どうなることかと不安でしたが

みなさんのおかげでにこやかな時間を過ごせました。

四人の笑顔さん よこぐもさん 本当にありがとうございました!
by komugiyaajai | 2016-06-25 16:21 | 作ること | Comments(2)
Commented by oguchan at 2016-06-25 20:06 x
komugiさん、今日はお疲れ様でした!
緊張していたのがウソみたいに、
いい笑顔でしたよ~🎵

久しぶりの手縫いでチクチク、夢中になって
やっておりました。
あ~っという間に終わってしまいました。
でも、たまにお話に夢中になって
手が止まってしまうのが素人ですね!

カラフルな布と糸に囲まれ
素敵なご縁のあった方々と一緒にチクチクするのは、何とも贅沢な時間でした。
やはりkomugiさんのお陰ですね!

これに懲りずにどうか続けて下さいね。

出来上がりをいつかお見せできるように
ほどほど頑張ります。
今日は気疲れしているでしょうから
ゆっくりと休んで下さいね。
Commented by komugiyaajai at 2016-06-26 10:22
oguchanさん
昨日はありがとうございました!
参加下さったみなさまのおかげで
私も楽しくしあわせな時間を過ごさせていただきました。

本当にあっと言う間でしたね。
お喋りしたり集中したり
みなさんの様子を拝見しながら
時間を少し止めて欲しいと思いましたよ。
名残惜しくさよならしました。

おおきなハンカチは時間もかかると思いますが
どうぞ楽しみながらゆっくりと縫って下さいね。
いつか見せていただけるのを楽しみにしています。

昨日の反省点を見直しながら
来月の「ちいさなハンカチ」も頑張りまーす(^^)


<< お知らせ           ... ちいさなハンカチ いよいよ明日... >>