お知らせ               6月11日

お知らせ               6月11日_e0074382_1434377.jpg
お知らせ               6月11日_e0074382_14344367.jpg

昨日に引き続き 今日も青空。

水不足も心配だけれど とりあえずせっせとお洗濯。



二人展に来てくれた母に

「欲しいものがあったら 展示後に作ってプレゼントするから。」と言ったのに

私が忙しいと遠慮しているようでリクエストが来なかったのでした。

電話したいと思っていたけれど ふとあれこれと弱音を吐いてしまいそうで

母に心配は掛けたくないなあと 出来ず仕舞い。


ミシンもゆっくり順調に進んでいるので

気楽に着られる半端丈のパンツと被りのシャツを縫って送りました。

母から嬉しそうな元気なお礼の電話があって

「おとーさんんは元気?変わりない?」と聞かれたので

「うん 元気。」と答えておしまい。

余計なことを言わずに済んで ほっとしました。

日帰りで母に会いに行きたくなりました。
by komugiyaajai | 2016-06-11 14:44 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2016-06-11 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2016-06-12 07:01
鍵コメントさん
ありがとうございます!
深呼吸をしながらぼちぼち行きまーす。


<< お知らせ           ... 季節             ... >>