CAFE105へ              6月7日

CAFE105へ向かうバスの中でまさ子さんから

「突然ですが明日からリフォーム工事のためしばらくお休みすることになりました。」

とメールがありました。

工期は2週間ほどの予定だそうですが とりあえず再開は7月になるようです。

ぎりぎりセーフで間に合った!って以心伝心てことでしょうか。
e0074382_181362.jpg

おさる好きな私が飛びついたこのこ!

まさ子さんがリメイクをしたベビー服も可愛いじゃあないですか!

そんなに気に入ったのなら持って帰っていいよ なんて言ってくれたけれど

105のマスコットということで 会えるのを楽しみに通いたいです。
e0074382_1817983.jpg

e0074382_18172470.jpg

いつものセットを美味しくいただいて

たくさんたくさんお喋り。

ありがとう まさ子さん。またぼちぼち淡々とやって行くね。
by komugiyaajai | 2016-06-07 18:18 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... お弁当            ... >>