ちいさなハンカチ6月3日

前にこちらでお知らせした「ちいさなハンカチ」の詳細が決まりました。

よこぐもさんのブログ
をご覧ください。

難しいことはしません!失敗もありません!

その分高度なことをお望みの方はがっかりされると思うのでご注意を!

楽しい時間を過ごしましょう。


満席となりました。
ありがとうございます!
by komugiyaajai | 2016-06-03 07:40 | 作ること | Comments(4)
Commented by oguchan at 2016-06-03 10:55 x
こんにちは、komugiさん!
いつもありがとうございます。

毎日よこぐもさんのブログを確認していたのですが、朝からパソコンちゃんがご機嫌ななめでして。。。
弟に見てもらったら寿命だよ!と
りんごマークのパソコンを渡されました。
使いこなせないようなので、お返しします!と
やり取りをしたのがGWの事でした。
やはりダメかなぁ~💧

携帯からworkshopの申し込みをしてみました。
ちゃんと届いているかなぁ?
ドキドキです。

もし参加できましたら、その時は先生と
呼ばせていただきますね!
よろしくお願いします。

Commented by komugiyaajai at 2016-06-03 12:18
こちらこそ いつもありがとうございます\(^o^)/

パソコン 私も苦手です。リンゴのパソコン 私も使ったことなーい。

ワークショップでお会い出来るのを楽しみにしています。
先生…勘弁してー(^_^;
Commented by oguchan at 2016-06-05 10:14 x
こんにちは、komugiさん。
昨日のお出かけはいかがでしたか?
お天気が良くて良かったですね。午後は強風でしたが。。。
楽しんでお買いものしているkomugiさんが
目に浮かぶようです。

ご心配をおかけしましたが、無事に申し込みができました。
お友達と一緒にお伺いできそうですよ(笑)。
わーい!!!
今からとっても楽しみです。
どうぞビシビシとご指導くださいませ。

先生はダメですか。。。
Commented by komugiyaajai at 2016-06-05 17:29
こんにちは。
昨日はささっと帰って来ました(^ ^)

お友達と参加して下さるのですね!ありがとうございます!
難しいことはやりませんし
ビシバシどころかゆるーく行きますよ(^O^)
楽しい時間を過ごしましょう♪


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>