お知らせ              5月29日

e0074382_17483943.jpg
e0074382_17484611.jpg

今までいくつのポットを買っただろう。

なかなか 納得できる使い勝手の良いものというのが無くて

こんなものかと思っていた頃

存在は知っていて 素敵だなあと思っていたけれど

手は出せないなあと高嶺の花だったポット。

ちとらるさんで実物を見させていただき 使い心地の良さを教えていただき

えいやーっとばかりに買ったのが村上躍さんのポットでした。

実際に使ってみて その素晴らしさに驚きました。

残念なことに最初に買ったものは うっかりと落として破損してしまいましたが

その後に買ったふたつ(ひとつは使用中 もうひとつはもしもの時の予備群)は宝物です。

他の作家さんのポットをたくさん見て来たわけではないのですが

私にとっては一番のポットです。
by komugiyaajai | 2016-05-29 18:05 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お弁当            ... ご報告とお知らせ       ... >>