ありがとうございました!      5月16日

お天気にも恵まれて チャリティーフリーマーケットvol.11が無事に終わりました!

お客様 ご協力して下さったたくさんの方々 本当にありがとうございました!

義援金は¥101950となりました。

明日以降になりますが

「東日本大震災みやぎこども育英募金」へは¥51000

「日赤平成28年熊本地震災害義援金」へは¥50950送金致します。

本当にありがとうございました。


さて今日は午前中から出かけるので おとーさんにもお弁当。
e0074382_655964.jpg

by komugiyaajai | 2016-05-16 06:55 | 生活 | Comments(2)
Commented by k,machida at 2016-05-16 13:49 x
清野様、こんにちは。
二日間お疲れ様でした。
送っていただいたフライヤーのお蔭で
たどり着くこと出来ました。
ありがとうございました。
帰りにお八つまで頂いて
勿体なくて、途中で食べること出来ずに
我が家に、持ち帰って眺めています。
又、お会いできるのを楽しみにしますね。
清野さんのお弁当食べることが出来るお二人。
お幸せ!
Commented by komugiyaajai at 2016-05-16 15:58
町田さーん
本当に遠いところまでお越しいただき ありがとうございました!
フライヤーを送る私もどうかと思いますが(^^)
たくさんお話もして下さって
私もまた気分を明るく頑張ろうと思えました。
本当にありがとうございました!
こちらこそ また笑顔を見せていただきたいです♪
お弁当・・・変わり映えしませんが よしとして。


<< ワークショップ        ... 2日目です。         ... >>