2日目です。            5月15日

チャリティーフリーマーケット 初日が無事に終わりました。

お久しぶりのあの方この方 たくさんのお客さま ありがとうございました!

遠く茨城からお越しのМさま

ご旅行前でスーツケースを転がしてて寄って下さったМさま

ご両親がお忙しくて ひとりで自転車に乗って来てくれた小学四年生のY君などなど

嬉しい来客にびっくりでした。

最後は可愛い一歳六か月のあっちゃんに みな癒されました。

ゆっくりお喋りも出来て

お客さまにも楽しんでいただき 私たちも楽しませていただいた一日でした。

タリトルさんのお弁当もまさ子さんのミネストローネもコーヒーも美味しかった(^^)

今日のご飯も楽しみです。

良いお品物 まだまだございます。

OTA COOKIEさんの焼き菓子も完売のものもありますが あと少しございます。

お時間がございましたら 是非!お待ちしています。
by komugiyaajai | 2016-05-15 06:02 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ありがとうございました!   ... 始まりまーす!5月14日 >>