初日 ありがとうございました!    4月30日

皆さんの笑顔と共に初日が楽しく終わりました。

晴れた!と喜んでいましたが

まあ何とも風の強かったこと。

びゅーびゅーばさばさと激しい音を立てて

お見送りをするときに 皆さん風に飛ばされそうになりながら帰られました。

この大荒れのなか近くから遠くからたくさんのお客様にお越しいただきまして

心からありがとうございました!


オープン前にささっと撮りました。

acht8さんがとても素敵にレイアウトして下さったのに

写真が下手でごめんなさい。
e0074382_6174880.jpg

e0074382_557223.jpg
e0074382_5574393.jpg

まりこさんの淡水パールのシリーズ。

とても繊細ですがカジュアルな装いにも良く合います。

早速着けて帰られるお客様もいらっしゃいました。
e0074382_5583240.jpg
e0074382_5585210.jpg

いつものピンバッジももりもりっとご用意しています。

写真では良く見えませんが 氷粒 雪粒のシリーズなど

展示会ならではの素敵なラインナップです。
e0074382_671912.jpg

e0074382_673889.jpg
e0074382_675241.jpg
e0074382_682437.jpg
e0074382_683746.jpg
e0074382_685710.jpg

いつものacht8さんのシックな店内に

シックでない私の服が並んでいます。

これも展示会ならではと言うことで。

皆さん和気あいあいとご試着をたくさん見せて下さり

お喋りも弾んで楽しい一日となりました。

今日も晴れ。穏やかな朝です。

まりこさんは最初のうちだけの短い在店となりますが

aght8さんと4人で 今日もみなさんのお越しをお待ちしています。

どうぞよろしくお願い致します!
by komugiyaajai | 2016-04-30 06:14 | 作ること | Comments(4)
Commented at 2016-04-30 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2016-05-01 06:19
鍵コメントさま
遠方よりお越しいただきありがとうございました!
お問い合わせいただいたものは完売致しましたが
しましま展でも並ぶ予定です。
Commented at 2016-05-01 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2016-05-02 06:44
こちらこそありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)


<< 二人展4日目         ... いよいよ始まります!     ... >>