昨日のことと今日のこと       4月9日

ぽかぽか陽気の昨日は整体の日。

黄色い麻のワンピースの下に七分袖のTシャツだけでも快適な暖かさでした。

整体の後 Yさんとお喋りしながらゆっくりと美味しいランチを食べて

展示前最後の生地の買い出しをしてから ぎりぎりセーフの「モランディ展」へ。

観ている間中 帰宅途中

頭の中は「繰り返し 繰り返し」という言葉が巡っていました。


先月のえざきさんの個展へ伺ってから 手縫いの良さ 楽しさを感じて

自分でも少し簡単な手縫いをしました。

揃わない針目でもなんだか楽しい。

それで図々しいけれど 二人展でも一点だけ手縫いのショールを見ていただくことにしました。

(値段を付けるのも図々しいけれど)

今日は午後からずっと 黙々と針を持ちました。

明日中には完成するかな しないかな。 
by komugiyaajai | 2016-04-09 19:08 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 気持ちの持って行き方     ... 花散らしの雨         ... >>