まりこさんと二人展4月6日

昨日acht8さんからDMが届きました!

初めての大判サイズ!素敵に作って下さって嬉しいです!
e0074382_1557156.jpg

e0074382_1558910.jpg

e0074382_15583166.jpg

e0074382_15585334.jpg

せっせと宛名書きをしました。

来週にはお届け出来るかな?

まだ少しだけ手元にあります。

ご希望の方は鍵コメントでお知らせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2016-04-06 15:40 | 作ること | Comments(3)
Commented at 2016-04-09 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-09 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2016-04-09 18:54
鍵コメントさま

ありがとうございます♪
ちょっと遠くなりますが
とても素敵なお店なので
日帰り旅をしていただけたら嬉しいです(^^)
どうぞよろしくお願い致します。


<< 花散らしの雨         ... チャリティーフリーマーケットV... >>