どっきり                            1月9日


 今朝 部屋も暖まってきたところで起き出して

ブログを更新しようとしましたら IDが違います の表示。

打ち間違えは度々なので 再度入力しましたが

またしても 違います の表示。

今度は一字一字確認しながら・・・・なのに駄目。


 どうしたことでしょう?だって毎日更新しているのだから

記憶違いの訳がありません。私 頭がおかしくなったのかしら。

念の為 メモしておいたものと照らし合わせてみましたが

やはり間違い無し。


 パソコン音痴なので訳が判らず

IDセンターに問い合わせてみようと思ったら

な~んだメンテナンスの作業中でしばらくログイン出来ないようになっていたらしいのでした。

ああ良かった!
by komugiyaajai | 2006-01-09 12:19 | 生活 | Comments(0)


<< 今日も是非ビールを      ... ひと休み           ... >>