繕い                 3月24日

この間外出から戻り そのまま夕ご飯の準備を始めたら

何だか片方のかかとに解放感を感じて ふと見ると

靴下のかかとが見事にパカリと開いていました!

かかとの部分が薄くなっているということも気づかなかったし

いきなりパカリという感じです。

お気に入りの赤い靴下なので繕うことに。
e0074382_701245.jpg

こんな時に このきのこが役立つことったら。
by komugiyaajai | 2016-03-24 07:00 | 作ること | Comments(2)
Commented by しばちゃん at 2016-03-25 14:34 x
靴下の繕い 懐かしい~
母は中に電球入れてやっていた気がします。
そのキノコ君 繕い専用ですか?
それとも本職があるのかな。
Commented by komugiyaajai at 2016-03-25 16:43
ずーっと前にデンマークの古い繕い用のキノコをプレゼントしたことがありますが
このキノコは繕い用だったかどうか。
よこぐもさんの東北展で買いました。
とても役に立ちます(^ ^)


<< お知らせ           ... 遊びスイッチ         ... >>