一か月半              3月17日

昨日はacht8さんへDМ用の服を持って行きました。

前回は可愛いイラストを描いて下さいましたが

今回は写真になるそうです。

こんな感じで と話して下さったのですが とーっても楽しみ!

きたのまりこさんとの二人展は気付けば一か月半を切りました。

去年からのあれこれで準備も遅れていましたが 先も見えて来ました。

そして昨日お店に伺ったことで 気持ちも展示にまっしぐらです。頑張るぞ。


石崎正次さんの展示はもうそれは素敵でうっとり。

星の王子さまの可愛いことったら!ブルームーンも素敵でした。

また来年の展示が楽しみです。
e0074382_8302613.jpg

そうだハンバーグにもエノキダケを入れてみよう!

マッシュルームも入れたのだけれど

あっ コショウもナツメグも入れ忘れてしまったよ。
by komugiyaajai | 2016-03-17 08:32 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お弁当            ... お知らせ           ... >>