omotoの身のまわり展       3月14日

昨日は楽しみにしていた「omotoの身のまわり展」へ行って来ました。

馬場わかなさんの「青空ポラロイド写真館」。

フラスコさんのお店の前で撮影です。

通行人があったり 車が通ったりとなかなか難しい状況でしたが

それがかえって気楽で面白かった。

私はへらへらと 普段はおすまし顔の主人も控えめな笑顔で写っていました。


康人さんへお願いしたのは包丁と鰹節削り器の研ぎです。

包丁はその場で研いでいただき 鰹節削り器は後日送って下さるそうです。

しゅっ しゅっと鰹節を削るのが楽しみです。


くろさわじゅんこさんのパームリーディングにはびっくりでした。

自分で思っていた自分と随分違う・・と言うか正反対のことを言われて信じられないのでした。

教えていただかなかったら考えもしなかった方向へ進みそうな予感です。

もっともっと教えて欲しいです。

それで観ていただくつもりが全く無かった主人へも無理やり勧めて観ていただきました。

主人は私のように「!?」ではなくて「なるほど納得」という感じだったようです。

面白いです 本当に。


つむぎやさんのご飯も食べたかったけれど 

主人が恥ずかしがり屋なので諦めた・・・・ああ食べたかった。食べたかったよ。


和気あいあいと 楽しいomoto 村は明日まで!
e0074382_12382091.jpg

by komugiyaajai | 2016-03-14 08:30 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>