お知らせ              3月13日

今日も寒そうです。

お知らせたくさん。
e0074382_9162562.jpg
e0074382_9163227.jpg
e0074382_9163962.jpg
e0074382_9164766.jpg
e0074382_9165325.jpg
e0074382_91704.jpg
e0074382_9172228.jpg
e0074382_9172921.jpg

おとーさんが退院して2か月が過ぎました。

主人とふたりの外出はなかなか出来なかったけれど

今日は久々にお出かけです。

よこぐもさんの企画展「omotoの身のまわり展」へ行って来ます。

先月に亡くなった叔父の遺影がとても良い笑顔でずっと心に残っています。

写真を撮ってもらうのは苦手で避けて来ましたが

ここ数年 素敵な先輩たちがたびたび(知らない間だったり)写真を撮って下さって

写真も良いものだと思うようになりました。

今日は馬場わかなさんが青空ポラロイド写真館をされると知って

主人と一緒に撮っていただくことにしました。

断られるかと思ったのに「いいよ。」と予想外の返事を貰ったのですが

主人も叔父の遺影を見て心が動いたようです。
e0074382_9262046.jpg

おとーさんのお弁当。行って来まーす。
by komugiyaajai | 2016-03-13 09:27 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by しばちゃん at 2016-03-13 23:25 x
いいお話だなぁ~と思って聞いていました。
写真是非見せてくださいね。

今日 えのきいっぱいのつくね 作りました。
レシピありがとうです。
Commented by komugiyaajai at 2016-03-14 08:04
しばちゃんたち 素敵な先輩のおかげです!
ありがとうございます。
写真・・・恥ずかしいけれど 今度ね(^^)

つくね なかなか好評のようで嬉しいです!
次は紫蘇やレンコンを加えてみようと思います。


<< omotoの身のまわり展   ... 西荻窪へ           ... >>