靴教室                3月7日

体調を崩したり 諸々あって 

昨日は久々の靴教室でした。

振替分があるので今月は来週も行きます。

もう一回分はいつ消化しようか。


教室のお仲間のKさんが昨年の夏に妹さんと始められたカフェ ルタンカルム

昨日はKさんがタルトを差し入れてくれました。

それぞれが選んだタルトをちょっとずつ味見しながらコーヒータイム。

とーっても美味しかった!

お食事も美味しいのだとうずら先生が言っていました。

是非伺ってみたいです。


ずっと休んでいたのでやっと受け取ることが出来たお手紙。

優しい美少年から。
e0074382_6584872.jpg

元気になりましたよ!いつもありがとう♡
by komugiyaajai | 2016-03-07 06:59 | 作ること | Comments(4)
Commented by ぷぷ at 2016-03-07 07:25 x
ボウってなにかな〜?
だんだん片仮名になってるのがかわいいね。
Commented by komugiyaajai at 2016-03-07 08:16
ぷぷちゃん おはよう(^^)
ボウってなんだろね(^^)
今度聞いてみるね。
可愛い可愛い美少年なのよ♡
Commented by oguchan at 2016-03-08 09:59 x
こんにちは。

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりだと、すっかり記憶がリセットされてしまい
何をやるのか忘れてしまいますね(笑)。
でも、なんだか出来上がりがとっても楽しみなお靴ですね。

タルト、美味しかったですね~♪
とろけました。
自転車でお教室までやってきてよかったです。

それから、お茶とお手製の袋までいただいて
どうもありがとうございます。
ゆっくりいただきますね。

それにしても、ボウですか。
なんでしょうかね。
木製のお医者様セットがあるのですが、
結構本格的な中身なんですよ。
変身できる白衣まであるんですよ。
患者はいつもお決まりの「くまぞう」が登場です(笑)

また、いつか。。。






かぼちゃ、たくさんいただいてしまいました。
Commented by komugiyaajai at 2016-03-09 06:54
oguchanさん おはようさん!

ほんとほんと 久しぶりですっかり忘れていることばかり。
でも楽しいですよね(^^)
帰りは雨に降られませんでしたか?

木製のお医者様セット 白衣付き!今度見せて欲しい!


<< おめでとうとお弁当      ... お知らせ           ... >>