お知らせ                2月20日

e0074382_11282531.jpg
e0074382_11283371.jpg

こちらはもう始まっています!
e0074382_11285688.jpg
e0074382_1129440.jpg



お天気の良い日を選んで散歩に誘っても行かないと言うし

本人の意思を尊重したいと思いつつも

何だか少しずつ筋力も気力も低下しているようで

どうしたものかと悩んでいました。

それがどうしたことか

今朝から随分様子が違うのです。

自分からよく喋るようになったし やる気スイッチが入った模様。

主人もその変化にびっくりぽん。
e0074382_11323261.jpg

うとうとさんへ搬入に行ったとき 入口近くにあった干支のお猿さん。

おとーさんの干支でとても好きな感じだし 手を合わせてる姿が今の自分と重なって

おとーさんへのお土産にしました。

「立派な猿だなあ。」と喜んでもらえました。
by komugiyaajai | 2016-02-20 11:40 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... in-kyoさん       ... >>