in-kyoさん              2月19日

いよいよ明日までで蔵前のin-kyoさんがお引越しの為に閉店します。

寂しい気持ちと応援する祝福の気持ちがごちゃ混ぜです。

今日と明日はアアルトコーヒーさんが終日コーヒーを淹れて下さるそうで

きっと大賑わいのことでしょう。

私は昨日お昼ご飯の後 ちえさんのコーヒーをいただきに行って来ました。
e0074382_1875270.jpg
e0074382_188715.jpg

私のコーヒーを淹れてくれるちえさん。
e0074382_1892297.jpg
e0074382_1893424.jpg
e0074382_18101376.jpg

どうぞ どうぞお元気で!

いつか福島のお店に伺いたいです。
by komugiyaajai | 2016-02-19 18:10 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by しばちゃん at 2016-02-19 20:23 x
in-kyoさん 一度も行かれず残念です。
でも文旦リースが壁に・・・嬉しいです。

今年のもう直ぐ乾きます。
待っててね。
Commented by komugiyaajai at 2016-02-19 21:22
ふふふ 文旦リース 気付いて貰えるかな?って思っていました(^ ^)

お待ちしていまーす??


<< お知らせ           ... ありがとうございました!   ... >>