ありがとうございました!       2月18日

昨日 まさ子さんと「うとうとさん」へ行って来ました!
e0074382_10452745.jpg
e0074382_10454018.jpg
e0074382_10455271.jpg
e0074382_10462092.jpg
e0074382_10463938.jpg
e0074382_10465148.jpg
e0074382_1047498.jpg
e0074382_10471491.jpg
e0074382_10472262.jpg
e0074382_10473230.jpg
e0074382_104746100.jpg
e0074382_10475661.jpg

たくさんお喋りして あっと言う間の4時間でした。楽しかったな。

思いがけず減塩情報もいただいて

皆さま ありがとうございました。

在店前 すぐ近くの三州屋さんでお昼ごはん。

銀ムツ煮付け定食 美味しかった!

11時半開店なので お昼ごはん→うとうとさん コースがおすすめです。

展示は29日まで。お時間がございましたら 是非!

e0074382_10555232.jpg

by komugiyaajai | 2016-02-18 10:56 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by しばちゃん at 2016-02-19 15:59 x
うとうとさんの写真いっぱい見せてくださって
ありがとうございます。
今一場所がよくわからなくて
日曜日にYさん達に連れて行ってもらいます。
ワクワクです。
Commented by komugiyaajai at 2016-02-19 18:12
わーい しばちゃん ありがとうございます!
うとうとさんの写真 店内の間取りがわからないですね。
10人以上座れる大きなテーブルがあるので
ゆっくりくつろいでいただきたいです(^^)


<< in-kyoさん       ... 始まりました!        ... >>