始まりました!             2月17日

「あたらしい ハルイロ うとうと」始まりました!
始まりました!             2月17日_e0074382_839284.jpg

早々と初日に行って下さったとメールをいただきました。

お会い出来ずに残念でしたが ありがとうございました!

今日はまさ子さんと一緒にうとうとさんへ行きます。

私は4時頃まで在店予定です。

お時間がございましたら ぜひ遊びにいらして下さい!
by komugiyaajai | 2016-02-17 08:41 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2016-02-22 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2016-02-23 07:50
鍵コメントさん
昨日はびっくりでしたね。
そしてうとうとさんへ行って下さりありがとうございました。
皆さんからも元気をいただき ゆっくり進んで行きたいです。
美味しい銀座の情報もありがとうございます(^ ^)
私も是非行ってみます(^ ^)


<< ありがとうございました!   ... お知らせ           ... >>