クラリオセイクラルセラピー2月13日

何度も行きたいと思っていたのに タイミングが合わずに

やっと昨日予約して 香川夏未さんの「クラニオセイクラルセラピー」へ行って来ました。

今月20日で移転の為に閉店する蔵前のin-kyoさん。

昨日はcimaiさんのパンの販売日でしたが

私が行った2時前には完売。

ざんねーんと思ったらちえさんが「清野さん 予約時間を変更して正解!」って。

はじめ に予約した12時からを2時からに変更したのですが

料理家の内田真美さんがお振る舞いで

「アイリッシュケーキ」を作って 持って来られたばかりだったのでした。わーい嬉しい!


お店の入り口脇の窓際で いよいよセラピーの開始。

両肩に手を置かれた瞬間 込み上げて来るのを感じました。

その後は落ち着いた温かな気持ち良さ。

不思議だったのは 私の腰にあるはずの香川さんの両手が 両肩にもあると感じたこと。

余韻があるのです。

どうもうまく気分転換が出来なくて それが自分のダメなところと思っていましたが

それを欠点と思わずに 決めつけずに

その時々の心の変化を受け止めたいな と気付かせてくれるセラピーでした。

おしまいに涙が出てしまったのは 発散出来た良いしるしかな。

香川さんは笑顔が素敵なキュートな方。

またいつかセッションしていただきたいな。
by komugiyaajai | 2016-02-13 09:41 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2016-02-13 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2016-02-14 08:14
鍵コメントさん
そうだったのですね。
私も行って良かったー。
ユルユルと過ごしたいですね。
そしてバッタリ!したら是非お茶でも(^ ^)


<< 味噌2月14日 整える2月11日 >>