整える2月11日

昨日は整体へ行きました。

体も頭も休まらない ずっと緊張した状態のようです。

気分転換がもっと上手に出来れば良いなあと思います。

整体後はガッツリ系でない優しい味付けの中華屋さんでお昼ご飯を食べました。

途中でYさんから「整体はもう終わりましたか?」とメールがありました。

「ランチ中です!」と返信すると

「食後にお茶でもどうですか?」とご自宅にお誘いいただきました。

楽しかったなあ 嬉しかったなあ。

おとーさんは癇癪も起こさずにいてくれるから

穏やかに過ごしているつもりでも

私自身は気がかりなこともあったりで

どうもリラックス出来ない毎日だったのです。

だから日当たりの良いお部屋で気持ちも体もポカポカして

ぽつぽつとお喋りして 笑って 本当に楽しかった。

たくさん ありがとう。

気持ちも体も整えて行きたいです。
by komugiyaajai | 2016-02-11 19:09 | 生活 | Comments(0)


<< クラリオセイクラルセラピー2月13日 とろみちゃん         ... >>