昨日のこと               2月7日

軽トラックの車検が終わったので 里の家へ戻すために 

昨日は主人とおとーさんが日帰りで出かけて行きました。

「一週間(ひとりで里の家に)いようと思う。」とおとーさんが真顔で言うのでびっくり。

また前のように向こうで過ごすことが出来るようになるのかな。


母が用事があって 東京駅で知人と待ち合わせると聞き

ひとりで行けるの?と聞くと 多分行けると思うと言う。

家族は留守だし私も気分転換をしたかったので

池袋駅まで迎えに行き東京駅まで一緒に行きました。

一緒にいたのは数十分でしたが会えて良かった。

送り届けてからさあどうしよう。

ゆっくりあちこち行こうかな と思ったけれど

KITTEにほーんの少し寄っただけで疲れちゃった。

お昼過ぎには帰宅しました。
e0074382_836096.jpg
e0074382_8361849.jpg

1ccの計量スプーンがあると知り 買おうかなと思ったらこちらを見つけました。

大匙 小匙 小匙1/2 小匙1/4

これは便利!
by komugiyaajai | 2016-02-07 08:39 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お弁当            ... お知らせ           ... >>