おでかけ                1月29日

ぽかぽかの良いお天気だった昨日

「会おうねー。」と秋におでかけの約束をしていたKさんと

やっと昨日会うことが出来ました。

Kさんに行きたいところを決めてもらったら おお Cha-tu-chaさんですって!賛成!

お久しぶりのカフェ企画 菓子hijikata 真っ最中です。

一番乗りでお店の奥のスペシャルシートに座らせてもらって

楽しい気分で美味しい「ビターキャラメルチーズケーキ」とコーヒーをいただきました。

その間にものんちゃんのケーキを楽しみに次々とお客様。素敵だー。

大忙しののんちゃんにさよならをして さあお次の場所へ。

今度は私のリクエストで間kosumiさんへ。

大人気企画フリーマーケットGSS5初日でした。

ステンレスのザル目当てでしたが 当然売り切れ。

ステンレスのボウルと小さなカゴボーチと なんとカンペールのワンストラップ!

底の減りも無くて良い状態でした。やったー!

お久しぶりに 元気な布茶さんにもお会い出来て嬉しかった。


移動の車中ではKさんとたっぷりお喋り。

元気をもらって しあわせでした。

別れ際「ストレスが溜まる前に また会いましょう!」と言ってくれた。

ありがとう!
by komugiyaajai | 2016-01-29 08:34 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2016-01-31 00:39
お出かけくださってありがとうございました。
お元気なお顔を拝見してほっとしました。
お宝発掘、お見事でした!
いろんな方が自分にぴったりなものを見つけていくのを
見ているのが楽しいです。
Commented by komugiyaajai at 2016-01-31 16:22
わーい こちらこそありがとうございました!
おかげで良いお宝発掘が出来ました(^^)
持っていなかったサイズのボウルもその晩から活躍しています。
またどこかでばったり出来るのを楽しみにしています(^^)


<< 里の家1月30日 お知らせ           ... >>