毎日のこと1月15日

今までは毎朝気ままな時間に起きていた(8時だったり 10時だったり)おとーさんでしたが

退院を機に規則正しく起きてもらうことにしました。

7時起床です。

体重と血圧を測定して朝食。

ゆっくりゆっくりなので洗い物が終わると8時。

「あさが来た」を見終わったらミシン開始。

ミシンに向かえるようになってほっとしました。

acht8さんでのまりこさんとの二人展の準備を 12月には始めている予定でしたから

まあ随分と遅れてしまいました。

ちょっとずつ取り戻したいと思います。頑張ろー。
e0074382_19192227.jpg

定形郵便50g分の切手。

92円だけれど 2円のうさぎより3円のりすの方が好き。
by komugiyaajai | 2016-01-15 15:59 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... 食べること1月13日 >>