流れるように                         1月6日


 曇って寒い一日でしたが

仕事が流れるようにはかどって 

私の心は晴れ晴れでした。

いつもより ちょっと遅くなりましたが 良い気分でお昼休みに帰宅したので

夕ご飯のカレーを仕込みました。

たっぷり作ったので 残りは明日里の家に行く二人に持って行ってもらえます。

早く帰宅した主人は もうビールを飲んでいます。

私は心を鬼にして 暫くは「ご褒美にお酒を飲む」 と決めました。

まずお風呂に入ってから その後作業する予定。

よく働けたら その時はビール!
by komugiyaajai | 2006-01-06 20:02 | 生活 | Comments(0)


<< スープ鍋で          ... 干し柿            ... >>