今年もありがとうございました12月31日

大晦日。

1ヶ月があっと言う間に過ぎました。

ゆっくりと一年を振り返る余裕がありませんが

忙しかったー。

春は黒豆さん 秋はサビサビさんの個展。

よこぐもさんとイコッカさんの企画展にも3回参加しました。

春と秋のチャリティーフリーマーケットも盛況でした。

最後は胃腸炎で2週間も寝込み

回復したと思ったら おとーさんが入院しました。

良いこと悪いこと 色々なことがあるものです。

今年もたくさんのひとのお世話になりました。

たくさん助けていただきました。

本当にありがとうございます。

なかなか恩返しは出来ませんが また来年もどうぞよろしくお願い致します。

来年はどんな年になるでしょう。

行動に制約が必要になるかも知れませんが

気分良く生活をしたいです。


皆様 どうぞ良いお年をお迎え下さい!
by komugiyaajai | 2015-12-31 18:06 | 生活 | Comments(0)


<< 明けましておめでとうございます... 折り紙            ... >>