もう少し             12月17日

少しずつ体調が戻って来ています。

夕べは初めて熟睡出来ました。

しっかり眠れるようになったらもう大丈夫!

今朝は随分すっきりした感じです。

昨日はリハビリで 一番近いスーパーへ行きました。

歩くのものろのろしていて時間がかかりましたが

当たり前の生活が出来るのは嬉しいです。

今週はゆっくりして 来週になったらサビサビさんのオーダーを縫おう。


それにしても 今回のことでは主人のお世話になりっぱなし。

申し訳ないほど身の回りのことを優しくしてくれました。

来週はお弁当も作れるかな。

本当にありがとう。
by komugiyaajai | 2015-12-17 09:17 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>