休養                12月3日

先週土曜日は楽しみにしていた兵馬俑を観に行き

少し早めの主人との忘年会。

日曜日は靴教室で5足目のデザインを考えました。


昨日は3年前に辞めた職場の忘年会に誘われて

もうそろそろOB枠から外れた方がよいのでは?と社長に話すと

いえいえ永久欠番ですから と言われました。

それは行けばとても楽しいのだけれど でもねえ。

そして結局不参加にしたのは

プレゼント交換に毎年用意するブラウニーとエコバッグを作る気力が無かったからだと思います。

今日は会う約束をしていたけれど 先日思いがけず会う機会があったので

どうしましょう?と話して ではまたそのうちに となりました。

キャンセルした二つは正解でした。

靴教室の日の29日の夜から体調を崩して 苦しくて一睡も出来ず

翌日の午後 1時から診療をする近くの救急病院へ行きました。

病院嫌いの私 26年ぶりに内科を受診しました。

少しずつ快復していますが全快まではもう少しかな。

疲れがとても溜まっていたことは自分でもよくわかっていたし

それに加えて暴飲暴食でしょ。こうなるのも当たり前です。

今までは「痩せた方がいい?」と聞くと

「いいよ 痩せなくて」と言っていた主人ですが

今回「痩せちゃうかも」と言うと

「痩せた方がいいよ」ですって。本心だな。


いつもなら風邪の高熱でもこの世の終わりみたいな気分になっていたのに

苦しくてもそんな風にならなかったのは嬉しかった・

それから早めの準備をしたので

イコッカさんのクリスマスイベントの作品を作り終えていたのが 本当に良かった。


今週一杯はゆっくりしようと思います。

たくさん届いているDМも明日お知らせする予定です。
by komugiyaajai | 2015-12-03 10:00 | 生活 | Comments(2)
Commented by oguchan at 2015-12-03 14:10 x
大丈夫ですか???
土曜日はもしかして体調が悪かったのですかね。
きっとパワフルに動かれて、お疲れが溜まっていたのですね。
今はちょっとゆっくりしてくださいませ。
お大事に~!!!
Commented by komugiyaajai at 2015-12-04 07:50
胃腸炎だったのですが
靴教室のときはお弁当も美味しくいただけたのですよ。
完全に治るまでしっかり休もうと思います。
ご心配をおかけしました!


<< お知らせ           ... 昨日のこと          ... >>