夜明け前に煮豚                   11月23日

夜明け前から起き出して煮豚を作りました。

八角の良い匂いがします。今日のラーメンが楽しみ!


土曜日 クウプノオトさんの初日。

しっとり柔らかなカシミアのショールやマフラー 

どこにも無いふっくらウールのバッグ いっぱい。

皆さん 迷いながらも一番のお気に入りを選んで嬉しそうでした。

あっと言う間に一日が終わり 久々の居酒屋。

昨日はびゅーんと突然訪問でachat8さんを驚かせて

再びびゅーんとフェブの華順さんと安東さんに会いに行き

普段は引きこもりの私はエネルギーを使い果たし

夜8時前に就寝。で 早起きしたのでした。


朝風呂に入ってすっきりしたところで 

熟睡中の主人を起こさないように 何をしようか。
by komugiyaajai | 2015-11-23 06:27 | テクテクでウロウロ | Comments(6)
Commented by ももママ at 2015-11-23 07:54 x
昨日はお話出来て嬉しかったです、ありがとう!
クウプノウトさんのバックの素敵さ 実物を見て実感できました。
私もチャンスがあったらゲットしたいなーーー
浩美さんのブログチェックしてアンテナはっておきます。
Commented by komugiyaajai at 2015-11-23 15:18
こちらこそ!お会い出来て行った甲斐がありました(^ ^)
そうそうあの素敵なお名刺をいただき忘れたわ!
次回催促しますね(^ ^)
クウプノオトさんのバッグ チャンスの時はご連絡しますね!
乞うご期待!
Commented at 2015-11-23 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2015-11-23 17:33
鍵コメントさん
わーっ パソコンを開いたこのタイミングでコメントいただいてた!!
わーん 嬉しい♪
クウプノオトさんにも早速報告しまーす(^^)
楽しい時間を過ごせて私も嬉しいです!
なになに そんなに大変なこと!
どうぞ無理は禁物 明るく行きましょう(^^)
ばったりお喋り 私も楽しみにしています♪
Commented at 2015-11-23 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2015-11-24 06:03
鍵コメントさん
わーいPCばったり(^^)
ハッピーハッピーで行きましょう(^^)
伝えたら とても喜んでいましたよ(^^)
今日も良い一日を!


<< いつもの           ... ご報告            ... >>