おしまいと始まりと                  11月7日

今日でsa vie sa vieさんの個展が終わりました。

いくこちゃんもあきちゃんも お疲れ様でした!

そしてお越し下さったお客様 本当にありがとうございました。

初めての関東脱出 おろおろと不安一杯で始まりましたが

みなさまのおかげで ああ楽しかった ああ嬉しかったと思える展示になりました。

二日間の在店でしたが 多くの方たちに愛されるsa vie sa vieさんの姿を見ることが出来ました。

次回個展はずーっと先の2018年。

それまでは何とかぼちぼち服作りを続けられるように頑張ります。

また皆様にお会い出来るのを楽しみに頑張ります!


そして 10回めのチャリティーフリーマーケット。

オープン前にIpadで撮影し お客様がひと段落したら ライブのようにブログを更新しようと思っていたら

早々とたくさんのお客様がお待ち下さって 一度も客足が絶えることがなく

おしまいも30分延長の 大盛況の初日になりました。

まさ子さんもフル回転。きっと今頃は放心状態ではないかしら。

会いたかったけれど まさか会えるとは思えなかったOさん!

わーん 嬉しかったです!嬉しかったねーもうひとりのOさん!

お客様 きくちゃん じゅんじゅんちゃん タリトルさん まさ子さん本当にみなさん ありがとうございました。

また明日もどうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2015-11-07 20:14 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by oguchan at 2015-11-08 10:02 x
おはようございます。

昨日はなぜかPCで見られなくてコメントが残せませんでした。

本当にお疲れ様です。
きっと個展のお疲れなどもあると思うのですが
いつもニコニコ、笑顔の素敵なkomugiさんに癒されておりました。

そして、思いがけずOさんにも会えてすごく嬉しかったです!!!
本当によい一日でした。

今日も、昨日の味が忘れられない二人を連れて
のちほどお邪魔させていただきますね。
Commented by komugiyaajai at 2015-11-09 06:23
ふつかも素敵家族にお会い出来て嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
Oさんにも会えて 嬉しかったですねぇ。


<< チャリティーフリーマーケット二... いよいよです! >>