いよいよです!

e0074382_7151850.jpg

いよいよ 10回目のチャリティーフリーマーケットです!

昨日CAFE105に追加のもの コースターを持って行きました。

華順さん harutsumiさんからもお荷物が届いていましたよ。

しばちゃんの作ったペーパーバッグとラベンダーのサシェ 何とも可愛くて素敵です。

みなさん 本当にありがとうございました!

曇りのようですが 店内はモリモリの賑やかさ。

ダブルさいとうさんがお店の外にガーランドを飾ってくれました。

タリトルさんの野菜やお弁当も11時頃には並ぶ予定。

どうぞお誘い合わせの上 お越し下さい。

お待ちしています!


そしてsa vie sa vie さんでの個展も今日が最終日。

佐竹さんとスタッフあきちゃんが奮闘して下さって

品物も残り少なくなりましたが 

まだくじの「当たり」が残っているそう。

びっくりするほど当たりが出なくて

「本当に当たりが入っているのか!?」という疑惑の沸いた初日から二日間でしたが

「安心して下さい 入ってますよ!」


新居浜も市川も 良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2015-11-07 07:19 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< おしまいと始まりと      ... お知らせいろいろ       ... >>