母と一緒に                          1月4日


 明日までで 私のお正月休みも終わりです。

最終日は 母のお買い物につき合うことにしました。

以前は年に1、2回は一緒に買い物へ出掛けましたが

ここ何年かはお互いに忙しくて なかなか機会がありませんでした。

セーターが欲しいのだそうです。

銀座に行くことになりました。

池袋まで迎えに行きます。

お昼は何を食べようか?調べてみましたが 新年営業が明後日からだったり

まだ決めることが出来ません。

母はとても嬉しそうです。うきうきしているみたい。

私も楽しみにしています。
by komugiyaajai | 2006-01-04 21:00 | 生活 | Comments(0)


<< 今日で一区切り        ... ただいま           ... >>