行って参りまーす!                10月30日

昨日の整体で「いつものように展示前で「あがる」ということがなくなりましたね。」と先生に言われました。

一ヶ月前の整体では「最近ぐるぐるぐるぐる同じことを考えていませんか?」と言われました。

そうなんです もう同じことをぐるぐるぐるぐる考えていたんです 展示の不安。

それが何故でしょう。

不安は勿論あるのですが 今週になり 気持ちがしーんと落ち着いていることに気付いていました。

出来ることはやった ということなのかな。

この感覚は今までに無かったことなので 自分でも不思議です。

夕べsa vie sa vieさんから電話がありました。

届いた作品を喜んで下さっていて 元気いっぱいの声を聞いて

とてもとても嬉しくなりました。ほっとしました。


いよいよです。

準備を整え行って参りまーす!
e0074382_5423942.jpg

by komugiyaajai | 2015-10-30 05:43 | 作ること | Comments(0)


<< 始まりました10月31日 あらま            ... >>