あらま                        10月29日

昨日はOさんからのサプライズ!

お庭のハーブで作ったバス用の包みとサシェ。

ひとりで3泊もするさびしいホテルがぐっと居心地良くなりそうです。

良い香りのお風呂でリラックス 枕元のサシェでぐっすり眠れそう。

作品はもうsa vie sa vieさんへ届いたし 着替えはホテルへ送ったし

Mさんからの旅のおやつとOさんのハーブと一緒に

バッグひとつで身軽にびゅーんと出発!と思っていたら・・・・・

今朝 見てはいけないものを見てしまった!

荷物に入れ忘れたベスト3着。

作品をずらずらっと吊るしていたハンガーラックに残っていました。何でだろ。

ちょっと大きめのバッグになりますが

気づいて良かったと前向きに考えて 明日の朝出発します。

愛媛のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します!
e0074382_17124816.jpg

佐竹さんのインスタグラムも是非
by komugiyaajai | 2015-10-29 17:13 | 作ること | Comments(2)
Commented by oguchan at 2015-10-29 20:40 x
なんだかクスっとしてしまいました。
komugiさんらしいなぁ~。
気を付けていってらっしゃいませ。
愛媛も楽しんできてくださいね!
Commented by komugiyaajai at 2015-10-30 05:04
oguchanさん
本当にもうなんてことでしょう!
しかもベストは3着→4着でした!
大荷物で行って参りまーす^_^;


<< 行って参りまーす!      ... お知らせ           ... >>