お詫び 10月22日

一昨日発売された天然生活の「イベント便り」に載ります〜というので

本屋さんで立ち読みをしてびっくり!

紹介文のなかに「長く気持ち良く着られる服」をテーマに〜とありました。

この「 」の言葉はよこぐもさんでの夏の企画展のタイトルそのまま!

これをよこぐもさんが見たら驚かれると思い

慌ててsa vie sa vieさんへ連絡しました。

sa vie sa vieさんが編集さんへ送った原稿をそのまま送ってくれました。

「着心地のよい衣服」という言葉はありますが タイトルの言葉はありませんでした。

偶然の言葉だったのでしょうか。

よこぐもさんへお詫びをしましたら

「清野さんもサビサビさんもどうぞお気になさらずに!」と

丁寧な温かなお返事をいただきました。

本当にありがたい!

個展直前で慌てましたが

更に皆様に感謝して 個展へ向かおうと思いました。

さて今日も頑張るぞ!
e0074382_936178.jpg

ぎゅうぎゅう。

このところ 主人好みでないミニトマトは入れるのをやめています。私は好きだけれど。

きんぴらを作ろうとしたら人参が無い。

今日も茶色かーと思ったら 主人が買って来た筋子がありました。
by komugiyaajai | 2015-10-22 07:53 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... もう少し           ... >>